与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

体を調律している感覚

大きめの締切をまた終えたが、ここからまたさらに忙しくなる。
隙を見て運動したり映画を見たりしたいのだけど、果たしてできるだろうか。
一応今日も筋トレを10分して、10分走った。
仕事のある日はこれぐらいにしないと後々眠くなってしまうのだ。
それでも着替えて体を動かすだけで全然違う。
運動というより体を調律している感覚がある。
仕事をしていると時間に追われたり、時間を忘れたり、自分の世界に籠ってしまうので、外と自分の感覚がずれてしまうのだ。
きっとこんな感じであと1ヶ月くらいはバタバタとする時間を過ごすだろうな。
その頃にはいくつか表に出ているものもあると思うのだが、ここは宣伝の場にする気がないのでご興味があればあれこれ調べてみて欲しい。

👀

『ロキ』のシーズン2の1話が配信されていた。

disneyplus.disney.co.jp

このドラマのレトロフューチャーな舞台が大好きなのだ。
主人公が自分の意思に反してタイムトラベルを繰り返すのが『スローターハウス5』っぽさ全開で、今実写化したらこんな感じになるんじゃないかと思う。
映像も変わっていないようでいて実はめまぐるしく変わっており、正直ちょっと今何をしている時間なのだろうかと困惑することもあるが、毎週のたのしみができた。