与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

野良猫ガッツでがんばろう

冬物を少しずつ出している。
すぐ着ずに、とりあえず出して、ベランダにしばらく干す。
そうしないと目鼻がやられてしまうのだ。
昨年花粉症の時期に血液検査をしてアレルギーを調べてもらったのだが、スギがずば抜けていて、それに次いで反応が出ていたのがハウスダストだった。
幼少の頃からホコリには苦労した。祖父母の家に行った時も久しぶりに使う布団とかで寝転がるとそこから咳と鼻水が止まらなくなった。
それからはホコリにはなるべく気をつけるようにしている。
洋服をしまう時も気を使っているんだけど、やっぱ久しぶりに出すとどうしてもホコリっぽさがある。
実はこの文章を書いてるだけで若干鼻がムズムズしていくるのでこの辺にしようと思う。

🤧

このポストの動画が面白すぎて1日1回は再生させてしまう。

何がどうなってこのエンディングになったのだろうか。
どんな本打ちだったのか見てみたい。
そういえば初夏に出したとある選考に通り、新たなプロジェクトの一員になった。
どんな風に企画が作られるのか、どんな物語を作れるのか、今からわくわくしている。
しっかり力をつけてもっと色んな場所で色んなプロジェクトに関わりたい。
野良猫ガッツでがんばろうと思う。