与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

よく引き受けたな

長めのタイパンツを穿いたらくしゃみが止まらなくなった。
元々アレルギー性の鼻炎持ちなので、くしゃみをしてすぐにこれはホコリアレルギーだなと気付いた。
たまに秋冬ものをいきなり衣装ケースから出すとなってしまうのだ。
気温的には絶妙なのに結局脱いでステテコを履いた。悔しい。
👖
この食中酒が美味しい。
スパイスのフレーバーが絶妙で、食中でなくても爽やかに飲める。スパイスお好きな方はぜひ。
ちなみにこのお酒はシソンヌが宣伝していて気になっていたのだ。
シソンヌは大好きなコント『別れ』というコントがある。
正直コント、ではない何か凄まじいものだ。
笑わせる気で作っていないのが伝わってくる。
笑ってはいけないとどこかで思っているのに不思議と笑ってしまうのだ。
🧟
そういえば先日映画をハシゴした際、4回同じ予告を見た。
開場すぐと、上映開始で各回2回ずつやっていたので頭から離れないのだ。
特に強烈なインパクトを残したのは『コカイン・ベア』だ。
正直予告編はかなりB級感強めの、ウケを狙いに行っている感じの予告で、こういう作品こそ敢えて恐怖を引き立てた方がタイトルと内容の落差ができて興味を引き立てられると思うのだが、そこは配給会社さんの好みなんだろうな。
ちなみにXでの著名人からのコメントですごいのが届いていた。

画像で読める全文が最高なのでぜひ。
よく引き受けたな。