与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

何お前やるじゃん

X、最近フォローされたスパムのエロアカがパレスチナ関連のポストだけをいいねしてくれたので思わず「何お前やるじゃん」となってしまった。
スパムのエロアカすらも憤っているジェノサイドなんだぞ。わかるか、イスラエル

💋

冗談はさておき、パレスチナではあまりにも非道なジェノサイドが行われている。
今日本からできるアクションがまとめられているものをみつけた。

署名やBDSや寄付や動画などのリンクが詳細に書かれている。
まず知る事、そしてどう感じたかを書く事、それが大切だと思います。ぜひ。

docs.google.com