与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

劇場で見ていたら

『非常宣言』がAmazonプライムで配信されていたので見た。

youtu.be

とにかくハラハラドキドキの連続で、しかも冒頭からかなり凄惨なゴア描写があったので、中盤からの飛行機内でのシーンは手に汗握ってすごい力を込めて見てしまった。
劇場で見ていたら多分耐えられないくらいにハラハラした。
映画でこんなに「わぁーもうだめだ!」となったの初めてだった。
オールスター俳優が集合しているだけでなく、演出や脚本もすごい気合が入っていた。
ハラハラドキドキしたい方はぜひ。

✈️

仕事でとある現場を見学した。
自分が関わった仕事の、さらに先の仕事現場を見られる機会があるのはうれしい。
コロナ禍で見られないことが多かったので、最近ようやくちゃんと行けるようになったのだ。
それぞれのジャンルのプロたちがひとつの完成を目指して切磋琢磨する姿を見てとても刺激を受けた。
もっとがんばらねば。