与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

「だな。」で送ってやろうか

めちゃくちゃ真面目に仕事のやりとりをしているというのに、使っているメールクライアントから返信メールでこの提案されて笑ってしまった。

「だな。」で送ってやろうか。

📩

深夜にやってた『祓除事前番組』。

www.tv-tokyo.co.jp

怖いんだろうな怖いんだろうなと思いながら今朝見たらやっぱり怖かった。
具体的な何かが映らない、ずっと禍々しさが漂っている感じがめちゃくちゃ怖い……。
クレジットを見たら現行ホラーコンテンツ最先端の方々でびっくりした。

qjweb.jp

すごいなこれ。イベントで何をするのだろう。