与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

うねりがすごいのだ

関わっていた案件の情報がいくつか解禁されている。
「情報解禁」という言葉もSNS普及後からかなり頻繁に使われるようになった気がする。
今回関わったものは早いものだと今週末のどこかでお目見えする。
昨年末くらいから書いていたものなので、ほぼ1年がかりで公の場に出ることになる。
一体どんな風になっているんだろうか。楽しみだな。
ここは生活記録がメインなので(とはいえちょっと忙しくて生活記録少なめになってしまっているが……)、気になる方はXなどで探していただければと思います。

📺

ずっと気になっていた『神と共に』が配信されていたので見た。

www.twin2.co.jp

始まってすぐは、世界観とかCGの感じとかであんま合わないかもなぁと思っていたが、気づけばボロボロに泣いていた。すごい映画だこれは。
消防士の人が『ハロー!?ゴースト』の人だと気づいてからはさらに泣けた。

eiga.com

第二章はキャストでキャー!となったのでぜひ知らずに見て欲しい。
伏線回収が凄まじく『いつだってやめられる』シリーズを思い出した。

eiga.com

この映画も終盤にかけての伏線と脚本のうねりがすごいのだ。