与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

『メガヘルツヒーリング2000MHzを知ってますか???⭐︎⭐︎周波数無料プレゼント⭐︎⭐︎』という記事を書きました。

インターネットウミウシと申します。
脚本を書いたり、寝たり、起きたりしています。おはよ。

普段の活動はX(チョメ)を見ていただけますと幸いです。

twitter.com


オモコロ杯という記事の公募に応募したくて、
『メガヘルツヒーリング2000MHzを知ってますか???⭐︎⭐︎周波数無料プレゼント⭐︎⭐︎』という記事を書きました(※現在は非公開にしております)。

maroonfield2000.hatenablog.com


明らかに胡散臭い記事についたスパムコメントにブログ主が噛みついたところから思いもよらない物語が始まる、という内容ですので、まだ読んでいない方もしくは記事だけ読んでドン引きした方がおりましたらぜひともコメント欄を見てみてください。
正直、そこから本編が始まります。

このまま記事だけを応募してしまうと「これインターネットウミウシが書いたものじゃないのでは?」となってしまうかもと思い、ひっそりとインターネットウミウシ名義のブログ記事を作成いたしました。
野暮かもしれないけれど、やっぱ野暮だよね。あぁ絶対野暮だ、野暮。ゼッタイ

記事本体に関してはもう、なんだろうな。どう考えてもアウトです。
でもこういうアウトな内容のものって気になってしまうんですよね。
なんでこんなに気になるのかを知りたくて敢えてこの内容のブログを書く人物を主人公にしました。
※一応だけど、メガヘルツヒーリングは無いよ!!!

こういうブログからどうやってドラマを作ろうかともぞもぞと考えていたところで「ブログのコメント欄って会話っぽくなることあるなぁ」と増田(増田ランダムに飛びます。これ楽しいよね)を見てふと思い、コメント欄で会話が展開する物語を思いつきました。

そのあとは「えいやっ」と勢いで書き上げられるかなと思ったのですが、色々と書く前に準備するのが大変で、仕事の時と同じくらい(いや、正直それ以上)の労力をかけてどうにかギリギリで公開できました。

これからはその大変だった話をしばらく日記形式で書いていこうと思います。
実は割と外に出てあれこれやったりもしてるのですが、写真とかほぼないのでその辺のことを記録していければと思っています。
本当、大変だったんだよ。信じてよ。