与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

ウミウシ記その⑧ 応募をするよ

〜あらすじ〜
メガヘルツヒーリング2000MHzを知ってますか???⭐︎⭐︎周波数無料プレゼント⭐︎⭐︎』という記事を書いたインターネットウミウシ。今日は応募する時に考えていたことについて書こうと思っているのだが、道端に落ちていた木の実を拾っていくうちに閉鎖されたはずの研究施設に着いてしまい……

今日は記事を応募した時のことを書きます。
コメント欄のやりとりは想定していた通りの日程(3日間)で終わったし編集もできない箇所なので、もうこれ以上できることはないなと思いました。
だから締め切りよりも前の日に応募しました。
31日まで記事のブラッシュアップは粘りたいなと思っていたのですが、仕事が立て込んできてしまったので、忙しさにかまけて応募を忘れるのだけは避けたいと思い、応募準備を進めました。

でも一応、何か見落としている部分はないかと思い、もう一度募集要項と過去のオモコロ杯に関する記事や、今年のオモコロ杯について言及しているラジオと、ほかほかおにぎりクラブのオモコロ杯座談会を聞いたり読み返したりして本当にこれを記事として受け取ってもらえるだろうかとか、何より楽しんでもらえるだろうかみたいなことを考えて布団の中で悶々とする時間を経たりしました。

omocoro.jp


結局悶々としたところで何も解決しなかったので、潔く応募することにしました。
応募フォームを見ていて、内容について書く欄がありました。
今回の私の記事は、応募するにあたってここが重要だなと思いました。
だって多分ここで何かひとボケかましてロクな説明をしなかったら、ただのヤバいブロガーのヤバい記事が闖入してきただけになってしまうと思ったからです。

なので、この欄だけはめちゃくちゃ真面目に記入しました。
字数制限もなかったので、くりりんではなくインターネットウミウシが書いたという旨もこのリンク付きで書きました。

でも書き過ぎたんじゃないかとか今になって不安になっています。
またしても悶々とする時間を迎えるかもしれません。したって意味ないのにな、悶々。