与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

あの時のトムは本当に寒そうだった

洗濯しながらランダム再生させていたらこれが流れてガンガンに踊ってしまった。久々に聴いたけどやっぱやばいなこの曲。

music.apple.com

大学で音響関連の授業を受けていた時に先生がずっと「ラジオヘッド」って言ってて、一緒に受けていた友人が授業終わった直後に先生のところに真っ先に行って「先生、ラジオじゃないっす、レディオっす」ってめちゃくちゃ怒ってたのを思い出す。
そういえば「レディオヘッド」のこと「ラジオヘッド」って言う人いないなって思った。

📻

ラジオヘッドのこと書いて、昔見た夢を思い出した。
X(イヤックス)に書いたのを探してみたらあった。

2016年に見た夢らしい。
あの時のトムは本当に寒そうだった。