与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

飛んだら罰金

先日の打ち合わせ、打ち合わせ自体はつつがなく穏やかに終わったのに、私が「スギ」の2文字を発したばっかりに、スギへの罵詈雑言を溢れさせてしまった。
「戦後のどさくさに植えられた人工林の癖に!」「花粉は飛んだら罰金」などの言葉が飛び交った。

🌲

なんか無性に小説読みたい期に入ったのか、洗濯終わるの待ったり、鍋に火をかけてる時や、PCのアップデート中や、掃除機かけてる時も何か読みたくなるし読んでるんだけど、ランニング行く時に「走りながらワンチャンいけるか?」と一瞬考えた時はさすがに「えっ自分ヤバいな」と正気に戻った。