与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

あきらめよう

何をやってもうまくいかない日はどうすればいいのだろう。
考えて何かすればするほど悪い方悪い方へ転んでいく気がする。

⛰️

こういう時に気持ちの部分だけでも切り替える方法を知りたい。
元々切り替え下手で、落ち込んだりするとズルズル引きずって、引きずったまま仕事からプライベートに入って行くことが多い(逆もまた然り)。

🏊‍♂️

何をしても変わらないならあきらめるしかないのだろうか。全部やめて投げ出すというより、あれこれ足掻くのではなくダメなものはダメと受け入れて粛々と手を動かす他ないのだろうか。
とりあえずこれからまた別の仕事へ向かう。
切り替わらないままだろうけど、それもあきらめよう。

あきらめ節 (Live)

あきらめ節 (Live)

  • 高田 渡
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com