与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

居酒屋での揉め事について書いたお話(お話?)

飲食店での揉め事がXで話題になっている。
寿司屋ではないですが、居酒屋での揉め事について書いたお話(お話?)はこちらです。サクッと読めるのでぜひ。

note.com

🔮

フェイクドキュメンタリーQ「隠しリンク」、ずっとイヤイヤ言いながら見た。イヤすぎる。古のインターネットの闇。
冒頭でMacだったのに途中でWindowsになっているのも意味があるんだろうな。Podcastのふたりの滑舌が絶妙だった。
見逃している更なるイヤがいっぱい隠れているんだろうな。見返したくない。
クリックする様をひたすら見させられるので逃げ場がないのもずるい。
めっちゃ不穏なサイトから躊躇なくzipファイルダウンロードできる度胸は私にはない。

youtu.be