与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

寝てしまおうか

寒い。雨が降っているのもあるのかブランケットがないと座っていられない。
少し早いかもと思いつつも先週のうちに羽毛布団を出しておいてよかった。
羽毛布団にくるまると快眠度が少し上がる気がする。
あったかいものに包まれるって大事なんだろうな。
なんだか書いているうちに眠くなってきた。寝てしまおうか。

😴

最近満員電車に乗る機会が多い。それだけ対面での打ち合わせが増えたということなんだなと感じる。
リモートだけじゃ進みづらい部分というのも確かにあった分、移動して直接打ち合わせることで何か言外にある了解というかそういったものを得やすいように感じる。
でもリモートは圧倒的に便利だ。最低限のコミュニケーションでいいし、何より移動がない。打ち合わせを経ての修正作業にすぐ入れるのはとてもやりやすかった。
100%リモートでなくてもいいけど、半々くらいでリモートも残って欲しいな。

🚃

ちょっと大きめの締切があるので今週はこれくらいの分量になりそうだ。
どうかご容赦くださいませ。