与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

サジェストされてる単語全体的にひどくない?

サモエドかわいいなぁって思ってGoogleで検索したら右側にスピーカーのボタンがあったので音声読み上げかな?と思って押したら流れた音に思わずにんまりしてしまった。
ぜひ検索して押してみてほしい。

あとサジェストされてる単語全体的にひどくない?
ちなみにシベリアン・ハスキーも最高なのでぜひ検索してみて欲しい。
めっちゃ笑ってしまった。

🐕

高島鈴さんの『そこに在る身体』という小説が面白かった。

かなりぶっ飛んだ題材かつあらすじなのだけど、内容はすごく丁寧で何より誠実だった。

note.com