与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

ハムスターだったんだね

「よしランニングに行くぞ」と走り出して、5分でエナジードリンクの試供品を受け取る。
折角家を出たから戻りたくないし、でも走ろうにもエナジードリンクは炭酸だから振っちゃうのはまずいだろうしと思い、結局、限りなく走りに近い早歩きで周辺をうろうろしながら「このエナジードリンクどうしよう……」と考えて家に着いた。どうしよう。

🏃‍♂️

ニュースターがかわいい。

www3.nhk.or.jp

パキッと開いた目とちょっとくぐもった声が絶妙なのだ。
検索して初めて知ったけど君はハムスターだったんだね。
あと、しゅと犬も好きだ。

www.nhk.or.jp

飼い主と絵のタッチが違うのもたまんない。
あと、いつもお天気キャスターの方と一緒に出ているのだが、視聴者からのイラストコーナーで子供たちがキャスターの人の手首をがっつり描いていた。
そうだよね、そういう生き物だって思うよね。
イラストの時は脚がついているけど、動いてる時はね、ちょっとね。