与太郎の奏でる音楽

出来事を文字にして白地の空間に毎日投げ込む

トロフィーがあったら渡していた

普段やらないことをしたいなぁと思い、何をしようかなと考えて思いついたのが朝マックだった。

www.mcdonalds.co.jp

そういえば朝にマックを食べたことがない。
フライドポテトがハッシュポテトになってるし、バーガーがあれなんだろあのマフィア?マフィン?みたいなのになるんだろ、くらいの知識しかない。
これは食べてみたい。朝食べるには少々重い気がするがやってみたい。
んで、食べてみた。マフィンのパテと目玉焼き、ビーフの代わりに丸いソーセージ、そしてトロリととろける真っ黄色のチーズ(これ大好きなのだ)が挟まれていた。
そしてハッシュポテト!君は間違いなく影の主役だ。トロフィーがあったら渡していた。
どれもめちゃくちゃ美味しい。正直びっくりした。
毎日はさすがに食べられないが、お腹がぺこぺこな朝は時々食べようと思う。